せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

仮面ライダーウィザード 第09話 「ドラゴンの叫び」

ドラゴンさん意外とお茶目というかナルトの九尾みたいな。


パワーアップでフェニックスさん撃破、と思ったら案の定生きていたで御座るの巻。
名前からして明らかに不死なんだろうなぁと思っていたがまさか傷1つすらないとは思わなかった。
強さ的にはもう倒せないほどじゃないんだろうけどあの性格で何度も挑まれたらやたら鬱陶しそうではある。ウヴァさんと違って。
肝心のパワーアップは基本ダサめなライダーの強化フォームにしては良い感じではある。見た目の魔法使い度が増した割に武器が二刀流というのも格好良く見えるし。
ただその代わり必殺技がゼツボー的に格好悪くなってしまったのはいただけない。てっきりドラゴンライダーキックでもするのかと思いきやただの炎とは。
他が良い分まさに画竜点睛を欠くと言ったところではある。ドラゴンだけに。