せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ソードアート・オンライン 第17話 「囚われの女王」

ゲームキャラより現実のが可愛いってのも妙なバランスだ妹。


あれだけブラコンこいてた妹が実は本人とは言え兄以外の男になびく展開はこれも1つのNTRと言えるのだろうか。
まぁそれを言うならアスナに既に取られているのだが。都合2度NTRるハメになる直葉の運命や如何に。
そんなアスナも妖精王()に絶賛NTR中という…もしかして作者の趣味なのだろうかこう言う展開。
しかし決して茅場が良かったと言うわけではない、むしろ死人出してる分あっちのが極悪人で大罪ではあるのだが。
それでも子安キャラの気持ち悪さはそれを遙かに上回るなー。それだけ名演、怪演と言うわけだが。
あるいは洗脳なんて下衆い手段を嬉々として取ろうとしてる態度が問題なのか。この分じゃゲームがクリアされるされないに関わらず近いうちに絶対規制されるよね電脳ダイブ。