せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

イクシオン サーガ DT 第04話 「Pretty Kama」

鋼の錬金玉師と申したか。


薄々そうじゃないかなと思っていたが完全に主人公チームよりエレク側の方が面白いというこの事実。
今回冒頭でもちょっとコン側の話があったけど正直あまり面白いとは。女性陣(ニューハーフ込み)のツッコミなんかは良い感じなのだが。
いやまぁ結局下ネタが面白いだけじゃないのかと言われれば返す言葉もないけどそれ以上に同棲としてエレクさんに同情点が集まるというか。
本人は肉体的にも精神的にもイケメンであり美人な許嫁がいて部下にも慕われてるのにアレがナニしただけでここまで不幸に陥るとは…。
iPS細胞というものがあるらしいですねなんて言える世界観でもないし真面目なイケメンの不幸ほど不憫さを誘うものはないなー。
今回ほどEDに自然に繋がる話は今後そうそうあるまいて。


しかし玉造温泉って実在する温泉なのか…島根県にあるとかなんとか。ああ神々が集うってそういう。