せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ソードアート・オンライン 第21話 「アルヴヘイムの真実」

触手なんかに絶対負けない!
触手には勝てなかったよ…。


夫がその妹といちゃいちゃリアルお見舞いしてる最中、嫁は必死にスネークかましてましたとさ。
あそこで脳みそなんぞに気を取られてなきゃここで脱出できてアルヴヘイム編完結!となったろうに。だからこそ捕まったんだろうが。
直葉に取られたヒロイン度を必死で取り返そうと触手と戯れてたけど正直時既に遅しと言うべきか。やはり妹はリアル姿のが可愛いなと。
子安は一刻も早くゲーム参加者をリアル顔にするプログラムを流し込むんだ。手遅れになっても知らんぞ!
しかしリアルで失恋してゲーム内でも近い将来2度目の失恋を果たしそうな妹のことを思うとあまりヒロインどうこうと言ってもられず。
幸せになるルートは薄い本以外ないのだろうか。


あとリアルで会ってるのにゲーム設定で紹介するとか鬼ですかkiritoさん。
妹がネトゲに詳しいから何のリアクションもなかったけどガチ一般人ならなんと答えていたやら。