せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

中二病でも恋がしたい! 第09話 「混沌の…初恋煩(カオス・ハート)」

一色の存在価値とは。


前回の一件でダークフレイムマスターにすっかりキュンキュンな邪王心眼ちゃんかわかわ。
もうちょっとモヤモヤ感を引っ張るのかと思ったけど世話焼きおばさんこと森サマーが見逃すはずもなくあっさり暴露。ある意味珍しい展開ではある。
と言うか今回モリサマー完全に野次馬というか第三者視点から状況楽しんでたなー。チア部辞めたせいか実質部長みたいになってるし動き出したら止まらないタイプか。
まぁ今まで六花とロクに絡みのなかった分面白い立ち位置ではあるし目立ってはいる。目立って入るのだが…なんかこう不憫さが増したのは気のせいかな。
元々ハーレムアニメとは思ってなかったけど今回の行動見る限り森夏は勇太のことを欠片も男として意識してないからなぁ。やはり行き着く先は凸×森サマーか。
ただまぁモリサマちゃんも見た感じ完全に処j、乙女なのでやってることはかなり突拍子ないのだが。参考にしてるのが雑誌の恋愛マニュアルの時点で。
それでも六花と距離が一気に縮まったのは見ていて微笑ましくはある。いや勇太と六花の距離ではなく森夏と六花の距離。
今までマトモな会話すらなかった2人だけにこそこそ行動したり雑誌を一緒に見るシーンは実にほっこりさせられた。実の姉がアレな分本当の姉妹のように。
あっちはあっちでちゃんと心配はしているんだろうけど。