せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

めだかボックス アブノーマル 第08話 「泣くところなんて見たくない」

雲仙姉が出るときは副音声か字幕を用意していただきたい。


「倒した敵が仲間に」展開と「ここは俺に任せて先に進め」展開を西尾維新がやるとこうなるというお話。
雲仙姉弟や反則王あたりはともかくだっ殺さんと黒人さんはもがなちゃんのツッコミ通り仲間になるのが早すぎなのだがここまでくれば些細な事か。
それに対するは13組の残りのメンバーである裏の六人(プラスシックス)…そう言えばこの6人ってこれっきり出番なかったんだよなぁ。
後付や設定のやり直しが多々あるめだかボックスにおいて完全に噛ませなまま終わって放置される珍しい集団と言う。
もっともこのあとの出番は球磨川オンステージの彩りにしかならないんだしある意味妥当な使い捨てではあるのか。今更出しても使い道がない。