せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

自分を解き放つ

クリスマスも終わったことだし性癖の話をしよう。
普段から百合は良いねーでもBLもいけるよーなど世迷言を口走っていた毎日だったが最近になって自分が本当に好きなのは「背徳感」なのだと気が付いた。
要するに常識では受け入れられにくい、社会では認知されにくい禁則事項に燃えるタチなのだと。別に自分がやりたいとは思わないしあくまで読み物の趣味での範囲内だが。
考えてみれば好きなシチュエーションは同性愛、近親、異種姦、洗脳、時間停止、ロリBBAなどちょっと特殊な状況が多いし。最後のを背徳と言うにはどうかと思うが。
ただグロだけはノーサンキュー。あれだけは無理しんでしまいます。