せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ガールズ&パンツァー 第10.5話 「紹介します2!」

アンツィオ…。


まぁ言い訳のしようがないくらいの総集編ではあった。
なんせ前回の総集編からやったことって戦車発掘してチーム増やしてプラウダ倒したくらいだからなー。何を総集しようというのか。
おかげで前回以上に細かい小ネタというか、設定資料集に乗っててもおかしくないレベルの解説をツラツラと続けていた気がする。
やれこの戦車はどうだ弾はこうだ相手チームはそうだった、みたいな…総集編と言うよりキャラコメみたいな感じ。実際そんな雰囲気のトークだったし。
それなりに見応え聴き応えはあったけどやはり前回の引きの代わりになるかと言えば絶対にノウと言わざる得ない。
1日も早い続きを期待していよう。なんだったらネット配信でも良いから。