せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

超速変形ジャイロゼッター 第13話 「グレートクラーケンの悪夢」

ハイパーなのか!とかなんで急に富野節なの眼鏡。


前回ドヤ顔で合体変形したドラなんとかさん、眼鏡のオーラ力が足りないのかすごすご引き下がって別機体で登場。その名も侵略イカ娘。
一瞬あのまま帰るんじゃないかと心配したがさすがにそこまでヘタレではなかったか。結局やられるのは同じだが。
流石にこれはゴブリを1〜2体失う程度の損失じゃないと思うし実際敵の親玉も珍しく怒り眼鏡を怒鳴っていたしで今後の眼鏡の立場や如何に。
まぁやられた原因がジャイロゼッターではなく内部に捕まえてた人質が暴れてたから、と言うのは間抜け以前に構造的欠陥があるとしか思えないのだが。
あと何かするたびに絆パワー言うのは正直どうかと思います。そこそこ連携は取れてきてるにせよ結局ライバードの強さでゴリ押してる感は否めないし。。


次回はボロボロになったプリウスがHS化する展開と見た…と思ったら総集編だと。