せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

サバパワーばらまきのせいでやたらボーダーの跳ね上がったクリスマスアイドルサバイバル終了。
おかげで上位報酬の聖のレートがスタドリ1000前後というインフレっぷり。かの有名な十時軍を突き動かした上位SR十時ですら初動950まで落ちていた時期があるというのにほぼ同レベルとは。
この理屈ならそのうち1200や1300まで上がりそうではあるがさすがに人気投票1位と同レベルとは思いたくもない。せっかく2枚揃えようと思ってたのにこれじゃ手が出せなさすぎる。
せめて1枚700、これなら性能としてもギリギリ納得いくレートではある。クールP的には完全に温泉楓さんの劣化みたいなもんだからなぁSR聖。
まぁ性能は二の次になるほどイラストが好みなのとモバマスやり始めた頃に初めて手に入れたSRアイドルなので何とか手に入れたいところではあるのだが。


Fate/EXTRA CCCがまた延期…だと…。