せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

仮面ライダーウィザード 第20話 「近づく真相」

Bパート短いな。今回3分もあったろうか。


ああ、てっきりこの喧しい嫁が素で嫌われてるだけかと思ったら皆操られてたって話だったのか。
最初の集まりは内面描写があるせいか操られてると言うより素で嫌ってそうな感じだった気もするが。きっと操られていたのだろう、うん。
今回のファントムはさすが蝿の王の名前を冠するだけあって実力も絶望方法も一味違う良い敵役だなー。そりゃフェニックスさんも馬鹿にされる。
と言うか基本的にフェニックスってどのファントムからも馬鹿にされてるように見えるのは気のせいではあるまい。暴力振りかざして恐れられはしてるだろうけど。
しかしここでフェニックスになった人間の過去話とか近いうちに退場するのが目に見えている…そろそろ次の幹部登場だろうか。
さすがにメデューサだけじゃ物足りないし。


そして早くも空気気味なビーストさん。