せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

リトルバスターズ! 第16話 「そんな目で見ないで」

リトバスシナリオの中でも1・2位を争う暗さ重さで評判のはるちんシナリオだよー。


そんなわけで三枝葉留佳回。
ゲームやってた時もそうなのだが目付けられてるのは自業自得な部分もあるので傍から見ればどう見ても逆切れです。
一応トラウマスイッチが切っ掛けとは言え他の風紀委員にとっては良い迷惑ではある。冤罪押し付けはNGだが。
そもそも黒板の落書きやビラなんてそれこそ風紀委員が率先して片付けるべきものじゃなかろうか。リトルバスターズの面子が掃除するまで完全放置されてたけど。
しかし原作プレイ済みとは言えやはりこの辺の佳奈多はやたら挑発的な発言や行動が多くてイラっとするな。佳奈多ルートをやり直さざる得ない。
と言うか基本的に鍵作品は生徒会とかそういう組織がクズ、かつ権力を持ちすぎているような。まぁ二次元世界の生徒会なんて基本的にそんなものだけども。