せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

イクシオン サーガ DT 第16話 「HB(Hit Back)」

天丼ネタは卑怯だ、どうしても笑ってしまう。


EDの出番少なめ、かつDTメインの話ではあるのだが今回は実に面白かった。前回に引き続き感想のしがいがある面白さ。
繰り返しギャグのお約束ももちろんそうなのだがバリアシオンの良い男っぷりが話に良い引き締めを与えていたと言うか。
ギャグ展開で全員生きてたとは言え普通に射殺を躊躇しなかったからなー。姫様の話を聞いた上で見逃すドSっぷりもなかなか。
EDに付き従ってるからギャグキャラになってるけどピンで行動した方が断然活躍も出世も多いんじゃないだろうかこの男。
物語も佳境に入ってきたしこれからますます盛り上がる…のだろうか。18の試練とか結婚は1か月後とかまたしばらくダラダラしそうだけど。