せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

琴浦さん 第03話 「嬉しくて、楽しくて」

改めてハナザーさんは無口系とかおしとやかキャラよりこういう役のが似合う気がする。


もうほとんど両思いみたいなもんじゃないかと思ってニヤニヤしてたらいつの間にかバッドエンドになっていた。ど、どこで選択肢を間違えたんだこのギャルゲー。
好感度が足りなかったのか選択をミスったのか。いやまぁ悪いのはあの道場娘なのだが。
てっきり琴浦さんを襲わせるのかと思いきやなぜ真鍋を襲わせるのか。いや琴浦さんを襲わせてたら普通に薄い本展開になっていただろうけど。
大体ボコっておけと言っておいてやりすぎだとか情緒不安定にも程がある。メンヘラは怖いなという教訓でしたとさ。
まぁこの真鍋なら例え琴浦さんが転校したとしても何とかするだろうし特に心配でもないのだが。むしろどんな熱血っぷりを見せてイチャイチャしてくれるか楽しみですらある。