せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

THE UNLIMITED 兵部京介 第04話 「絶対領域 -Children Territory-」

サビだけとはいえまさかダイターンOPを聞けるとは。


皆本達が出てきた時点でチルドレンも出るだろうとは思っていたがここまでがっつり絡むとは予想外。絡むっていうかガチバトルしてるし。
しかし敵にすると本当にえげつないなチルドレン。ガラス落としたり手榴弾飛ばしたり完全に今回殺す気じゃないですか。
ESP無効化能力も離れて攻撃されたら意味ないしなんだかんだで兵部頼りになってしまうパンドラの情けなさときたら。いやレベル7がそれだけ異常なのだが。
まぁまさかアンリミ兵部でリミッター解除チルドレンに勝てるとは思わなかったが。そこまでチート性能だったかあのピンバッジ。
結局時系列的に原作のどの辺りのチルドレンかは分からなかった…というかパラレルってことで良いのだろうかこれ。
ユーリが出てくれば分かりやすいのだが。