せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

超速変形ジャイロゼッター 第17話 「爆走!デスマッチ!」

トーマ坊ちゃんはほんとラーメンばかり食べてるなと思ったら何この値段。このブルジョワが。


久々に学校メイン回。一応今までもずっと通っていたんだろうけどそんな描写ほとんどなかったからなぁ。
子供でも免許取れる世界なんだしその辺掘り下げればなかなか面白そうな話を作れるだろうにやるのはなぜかプロレスネタ。カケルの趣味なんだろうけど。
と言うか選ばれしドライバーってサトリじゃなくてこのいいんちょで良かったんじゃないかな。眼鏡だし天然だしカケル達とも年齢近いし。
サトリはどうも年齢的にも性格的にも浮きすぎて話が作りにくそうに見える。年上キャラならシュンスケがいるわけで。
数少ない個別回も他の子供と絡む機会は少ないし、活躍してる場面もあまりないし。あれ、本当にいらない子なのでは…。