せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

閃乱カグラ 第04話 「臨海修行・忍島」

画伯の演技指導をしている音響監督は誰だ。


海回ではあるが水着回ではなし。いや水着はあるんだけどぶっちゃけ常時水着のようなものだから特別感がなくて困る。
命駆の説明もあったけど中身がゲーム的と言うか防御力云々って完全にそっち系のネタだよねこれ。
どうせなら陽乱属性、陰乱属性の説明もすれば良いのに。悪忍以上に聞き捨てならない単語になりそうだけど、陰乱。
で、後半はお約束のように敵の顔見せパート。せやなさんは圧倒してたけど未来さん完全に負けムードだっただけに苦し紛れの撤退にしか見えなかったという。
今回で蛇女キャラも全員出揃ったし次回からが本番だろうか。ゲームのシナリオをなぞってるわけでもなさそうだし無駄シリアスはないかな。


EDが蛇女Verになったけど感情ないさん絶対感情あるよね。