せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2013-01-31から1日間の記事一覧

今日のイラスト

はがないのマリア(うぃんどと〜んさん) アニメと小説でハートの位置が違うことを今知った。 宮永照(絵にかいた餅さん) もはや完全に愛玩動物。 スマイルプリキュア絵(ヨロコビの国さん) あの映画はどこまで参加人数を増やしていくのだろう。 ガルパン…

今日の独り言

SDガンダムの新作はブリティスが舞台とな。 まさかまた円卓の騎士やキングガンダムが見られようとは。 咳が酷すぎて喉を引きちぎりたい気分。

閃乱カグラ 第04話 「臨海修行・忍島」

画伯の演技指導をしている音響監督は誰だ。 海回ではあるが水着回ではなし。いや水着はあるんだけどぶっちゃけ常時水着のようなものだから特別感がなくて困る。 命駆の説明もあったけど中身がゲーム的と言うか防御力云々って完全にそっち系のネタだよねこれ…

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第14局 「憧憬」

アコちゃの純情アピール。しかし薄い本には通用しなかった。 今回は中堅〜副将の終わりまで。密度は濃いんだけどやはり先鋒に比べたらサクサク進んでいくなぁ。 ただこの辺から能力がややこしくなりすぎて回想や内面描写より能力説明にばかり尺を取ってるの…

週刊少年マガジン 09号

ここにきて4コマ作品増やすとかマガジンはどこへ向かおうとしているのか。別雑誌から移籍させないといけないくらい層が薄いとも思えんが。 と言うか4コマは生徒会役員共で十分だろうに。 ・はじめの一歩 チャンピオン(笑)展開になってしまったか…。 意識飛…

週刊少年サンデー 09号

・ムシブギョー アニメ化…実際見てみないことにはなんとも言えないがどうなるやら。ぐりぐり動けばアニメ映えしそうではあるが。 本編の方はゴキブリ退治。恋川殿実はすごく強かったんですよー的な流れだったけどそもそも出番自体あまりなかったので強い弱い…

おそらくそれは幻覚でしょう

熱は昨日よりいくらかマシになったが咳が止まらないので今日も休み。 と言うか病院行ったらインフルではありませんと言われたのだがじゃあ一体なんなのだ…普通の風邪じゃ40度近くも出ないと思うが。 一応検査は100%ではないと言われたし外に出て人に感染さ…