せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

仮面ライダーウィザード 第24話 「魔法使いの祖母」

ビーストって大学生だったのか…。
あれ、ハルトって何して生活してるんだっけ。


そんなわけでビースト回。
予告の魔法少女ビーストって何のことかと思ったら身内バレしないように演技してるだけだったのか…。
そうしなければいけないのは分かるけどよりによってなぜそれを選ぶのか。妙にプリケツなのがまたなんともキモいな!
そういうギャグ展開を除けば全体的に良いビーストの掘り下げっぷりだったとは思う。
特に皆まで言うな誕生の秘密がああだったとは。口うるさいばっちゃが原因でああなったのならまぁ分からないでもないか。
しかしビーストの指輪はウィザードが使えるのに逆はダメな辺り本当にプロトタイプなんだなぁビースト。燃費も悪いし現状本当に単なる2号的存在でしかないのが。
ビーストがいて助かった!という場面が初登場回以外ないので次回はシャッキリポンと決めてもらいたいものである。


あ、チンプイはどうでも良いので。