せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

琴浦さん 第07話 「この世界に私は」

部長がイケメンすぎてそりゃ副部長も惚れるわと。


前半は前回に引き続き祖父の別荘でキャッキャウフフ。まぁ半分が帰り支度のシーンだったけど。
とりあえずモリモリの謎料理のせいだったとは言え片やパジャマ、片や全裸状態の女子の真ん中で寝こける眞鍋はもげれば良いと思う。
いやまぁそれくらい良い目を見ても問題ないほどのイケメンなのは後半を見ても明らかではあるのだが。
心が読めるエスパー相手に逃げたり別のこと考えたりして誕生日会を読ませまいとする涙ぐましい努力はもっと褒められても良い。森谷は教えられなくても知っておけと言いたいが。
いつも通りのキャッキャウフフだけでなくラスボス候補の琴浦母がちらほら出てるし最終回に向けての鬱展開準備良しと言ったとこだろうか。