せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

超速変形ジャイロゼッター 第21話 「Let'sGo!ラリーでかっとばせ!」

りんねがいないんですけど。豊島園しか出てないんですけど!
一応20代前半のレースクイーンもいたと言えばいたのだが…違うそうじゃない。


前回の予告通りマッチ回…と思いきやまさかシュンスケの覚醒回だったとは予想外。
初登場時の皮肉屋なライバルっぷりはどこへやら、今ではすっかり選ばれしドライバーのリーダー的存在になってるからなぁ。頼もしさが半端なさすぎる。
カケルも無駄に突っかからなくなったせいだろうけど兄弟分と呼ぶに相応しい良い関係になってると思う。その分本来の相棒であるミッチーの影が薄くなりがちではあるのだが。
そんなシュンスケの覚醒技は二丁拳銃をくっつけてのエネルギー砲と。コングみたくいちいち山を召喚して岩を落とすだけの必殺技よりよほどスタイリッシュではある。
と言うか二丁拳銃…これで二刀流だったら声的にもkiritoさんまんまだったのに。惜しいことをした。
しかしシュンスケが遠距離攻撃を使うとなるとサトリの立場がますますなくなるような。ただでさえ役に立ってるとは言いがたいのにあの車。
ところで結局なんで急にラリーしだしたのだろう。メビウスエンジンの宣伝だとしたら結構雑な作戦ではある、この博士。


次回はやっとサトリ回、ではあるのだが既にポンコツのレッテルが剥がれないほど強力に貼り付いてる現況をどう挽回するのやら。
公式の次回予告見る限りサトリ回と言うより赤名さんがメインっぽく見えるような…まぁお手並み拝見といこうか。多分無理だろうけど。