せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ドキドキ!プリキュア 第06話 「ビックリ!私のお家にまこぴーがくる!?」

"待"ってたぜェ!この"瞬間"をよォ!


まこぴーデレ回。前回で種を撒きつつ今回で一気に収穫するマナさんはほんま天然ジゴロやでぇ…。
まこぴー自身も仲良くなりたいと思っていたせいか無駄にツンツンすることなく終始キャッキャウフフ気味だったのは実に良し。
多少のツン、と言うか照れは残っているものの完全にベタベタされても何なので調度良い距離感になったと言うことか。
肝心の変身シーンはやや地味めではあるがそれもまたソードらしいストイックさではある。と言うかロゼッタだけがおかしいのか、バンクの力の入れ具合。
しかし多少空腹を主張したくらいでジコチュー発生とか基準が低すぎる。あるいは基準が低いからあんな弱いのしか生まれないのだろうか。
これで女子中学生食っちゃいたいなぁーとかおっさんが思ってたらどんなジコチューが生まれてしまっていたのだろう。そういう薄い本絶対出るよね。


次回はさらばプリキュア…なんだもう最終回か。半クールとは短かったな。