せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ドキドキ!プリキュア 第13話 「ついに発見!?王女様の手がかり!」

毎度思うけどソードの新技って別にいらないよね…。


カッチカチのありすお嬢様当番回…だったのだが、今回は話が色々雑だったような。
審査員もあんな態度の悪い参加者注意くらいすれば良いのに猫を起こさずないまま!とか言ってる場合じゃなかろう。
そもそもいつもジコチュー作った人は何かしらのフォローはあったと思うのに今回に限って完全放置とは扱いが酷いなー。
まぁそれだけのゲスな行為をしてきたし何の同情もしないけど。あれだけの事しておいて実は友達が羨ましいの、とか言われてもなぁ。
しかしありすお嬢様は身体能力的な意味でもキュアサンシャイン枠だったのか。バリア(物理
もうあいつだけで良いんじゃないかな。


新キャラは別の幹部かと思ったらキングジコチューの娘とか随分な大物がやってきたもので。
これが5人目のプリキュアなのだろうか。