せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

断裁分離のクライムエッジ Cut05 「ビフォア・ダ・ゲイム」

もう祝ちゃんはクライムエッジと付き合えばいいじゃない!ハサミニーすれば良いじゃない!


この作品毎回安定して変態を供給してくるから困る。困らない。いや男の変態は困る。
SMマニアの鞭男とか字面だけでもげんなりするレベル。手駒の副会長がおっぱいまろびださなければどうなっていたことやら。
と言うかこの学校…むしろ町内?はどんだけ能力者がいるのだろう。スタンド使いは惹かれあう、じゃないんだから。
しかし段々おっぱいネタとロリネタが両極端になってきたけど作者の性癖はどこにあるのだろうか。
ポニテにジャージだとガチで小学生な祝ちゃんを見る限りガチなロリなのは間違いないがそれにしれはおっぱいネタが随所にあるし。
間をとってロリ巨乳か。