せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ゆゆ式 第12話 「ノーイベント グッドライフ」

ぉこなの?


実にいい最終回であった。いや水着回だからとかそういうわけではなくて。
もちろん水着もありがたいと言えばありがたいのだが最終回でも特に畏まったりシリアスにせずのんべんだらりと過ごしたのは良かったと思う。
残念なのはお母さん先生の水着がなかったことくらいか。お母さん先生の水着がなかったことくらいか!
その代わりと言っては何だが唯の胸が明らかに急成長してきてこれは…女子から女性への変貌…。
なんとなく大きいかなー勘違いかなーと思っていたのは勘違いではなかったのか。大きくなった途端露骨な描写が増えやがって。
特にベッドの上でうつ伏せで悶えるシーンは胸が布団に押し付けられてなんというかこう…なんというかこう!
あのシーンは何気に尻の作画も神がかっていたしまさにごちそうさまでした。原作買っても良いと思ってしまったくらいに堪能させてもらいました。


総括。
やたらトイレに行くシーンが多かったけど作者の趣味なのだろうか。
今期貴重な日常枠だっただけに色々贔屓目で見ている部分は無きにしもあらずだが、それを差し引いても自分の波長に合ったアニメではなかろうか。
単にダラダラしてるだけではダメだし、かと言って百合ましいだけってのも物足りない。そんな自分の我儘センスによく応えてくれた良い作品だったと思われる。
まぁ可愛い絵柄して結構えげつないネタも多かったので結構人を選ぶのは否めないだろうけど自分が面白ければ良かろうなのだ。
しかしピンクの中の人はこの作品で芸風かなり広がった気がする。まるでやすなをやった赤崎千夏のように。
ゆるゆりでちなつやってたころはそうでもなかったんだがなぁ。