せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

とある科学の超電磁砲S 第12話 「樹形図の設計者」

厳密には同じ声ではないビリビリクローンのミサカ妹。


あれ、上条さん視点の話って超電磁砲であったっけ。
やってる内容がほとんど禁書と同じだったけど前回も言った通りこの辺はもう数年前の話なので丁寧にやる意味ではこれもありなのか。
早く先が見たい気もするけど改めて掘り下げするのも大事だろうし色々悩ましくはある。
まぁ出来自体が悪かったわけではないし変にオリジナルを入れられるよりは問題ないか。このタイミングで一方その頃佐天さんはとかやられても困るし。
と言うかここまできたら後はもう失意のビリビリを上条さんが救って一方通行にそげぶるだけだし大してやる事も残ってないんだっけ。
やっぱり戦闘シーンとか新たにリメイクするのだろうか。


しかし巫女装束…うっ、頭が痛い。誰だったか思い出せない。