せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ガッチャマン クラウズ 第03話 「Futurism」

はじめちゃんはどう見てもギャラックスに振り回されてるようでいて普通に一線引いてるよく分からない子だな。


今回は変身もなくこの世界で流行しているSNSメインの話…なのだが。
傍から見てたら危ういってレベルじゃないなーこの丹下桜。あまりにも万能すぎていつ牙を剥いてくるか。
一応当人らは良いことをしている、と言うか世界をアップロードさせるための行動ってことなんだろうけど。
女装はガッチャマンとは違う人間としてのヒーローって立ち位置なんだろうか。クラウズがどうこう言ってたし。
現状明らかに敵っぽいのはメシウマ言うオカマだけっぽいし今後物語がどういう方向に進むのかまったく分からないのが面白い。まさにオリジナル作品の醍醐味か。
しかし牛乳騒動は電源抜かなくても張り紙するとか…と思ったけど信じてない教師が剥がす可能性もあるか。別に中が腐るわけではないし。
そのおかげで先輩の学園生活が危ういものになったけどヒーローだから仕方ないね。意外とチョロいなこの先輩も。