せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ドキドキ!プリキュア 第26話 「ホントの気持ちは?六花またまた悩む!」

将来の夢は四葉財閥の財力をバックに政界デビューです。


マナリツ派としては今回の話でどうなってしまうのかと不安半分で見ていたのだが…話として普通に面白かったので特に問題なかった。
いやよくよく考えたら雷で記憶喪失とか雑ってレベルではないのだが演出の上手さでごまかされたと言うか。
とりあえずキュアピースが悪いということは良く分かった。
前回のおばsマーモと言い今回のイーラと言い、自己中すぎて更生なんて無理だろうと思ってた初期3幹部もこの様子だと可能性が0でもないってことなのだろうか。
いやサングラスおじさんはどう見ても更生しそうもない偏屈に凝り固まってそうだけど。レジーナへの対応からしても。
しかし今回もキュアエースの手の上ってのはいい加減なんだかなと思わないでもない。全部釘の良いように動かされてる感があって。
そんなわけだから次回のキュアエースの弱点云々は割と楽しみではある。弱みの1つも見せないとキャラとしては完璧すぎるわけで。
もうあいつ1人で良いんじゃないかな状態のユリさんだってもうちょっと弱かったわけだし。人間強度が。