せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

聖闘士星矢Ω 第66話 「鋼鉄奮闘!名もなき勇者たち!」

スチールがブロンズの引き立て役で数合わせなのは事実なので。
なぜ産んだかはスポンサーに言ってください。


先輩死ぬかなー死ぬかなーと思ってたら本当に死んでしまわれた。別に死ぬ必要はなかったけど蜂のついでのように。
結局あの場にいたスチール組で生き残ったのは昴除けば女の子1人とかこの後どうするんだろう。別部隊と合流も難しいだろうし撤収してくれれば良いのだが。
と言うかソウマに関わった非レギュラーキャラって大体死ぬな。ライターではなく死神だったのかこの男。
そもそも3級相手にスチールの助けなければ勝てなかったというのがちょっと情けない。いや光牙も2人掛かりで3級をボコってたけど。
しかし今までどこから湧いてくるのか不思議だった雑兵ってちゃんと4級パラサイトと言う呼称があったのか。
そしてその4級以下のスチール聖闘士。数の少ない正規聖闘士のサポートとか言ってるけど今回みたいなレアケース除けば大半は本当に数合わせか足手まといなのが泣ける。
まぁいくら足手まといだからって昴にだけは言われたくないだろうけど。こいつはこいつで何度説教されても「お前にいい格好させるかよ」としか言わないししょっちゅう足引っ張ってるし。
こないだも忍者に散々世話になったのにまるで態度が改まった様子がないすぎる。


次回びっくりするくらい作画酷いんだが大丈夫だろうか。