せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ロウきゅーぶ!SS 第04話 「愚か男」

すごく…大きいです…。


急に昴のライバルキャラが出てきた上に性格の悪さでブイブイ言わせてるのだがこれはあれか、薄い本(NTR)要員か。
見た目も言動も中二病すぎて戸惑うばかりなのだが最近ロリコン全開の昴に対する試練だと思えば悪くはない、むしろ良いか。
いやだって最近の昴本当に警察のお世話になってもおかしくないことばかりしてるし。小学生に体操服で背中流させるとか変態高校生コーチって言われてもしょうがないよ。
むしろ一発殴っただけで済ませたアイリーン兄は十分加減したレベル。
あんな巨乳小学生妹が変態疑惑の高校生の元へ足繁く通っていると知ったらもっと酷い目に合わせるか大人に相談するかのどちらかだったろうし。お巡りさんこいつです。
殴られて大人しくなるかと思ったらJSと一つ屋根の下でお泊りとか言い出すしこの作品に歯止めはないのだろうか。