せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

きんいろモザイク 第04話 「あめどきどきあや」

アリスが加速的にポンコツになっているような。


基本ゆるゆるの日常枠作品なのにたまに隠し切れないガチっぷりが漂ってくるのは意図的なのかどうなのか。
とりあえずアリスは親愛の情の延長線上としてもツインテの子がガチすぎるのは間違いなさそうではある。
巨乳の子がその豊満ボディに反してやたら男らしいせいか乙女すぎるツインテの子との相性が無駄に高すぎるのが原因か。
スキンシップ過剰なノンケの子とちょっと同性の子を意識してる子とのふれあい話良いよね…良い…。高校生ってのがちょっと手遅れ気味だけど些細な事か。
いや冷静に考えたらちょっとホームステイしただけでそれっきり連絡すら取ってない女の子に会いにわざわざ海を越えてやってくるアリスも大概ではあるのか。
カレンも引っ越すまでの過程がやたら豪快だしこの作品の女の子は妙に行動力がありすぎる。