せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

神のみぞ知るセカイ 女神篇 FLAG 4.0 「Doll Roll Hall」

ハクアが重い女になってる。


俺のバディと女神候補と幼馴染が修羅場すぎる状態勃発。
攻略の記憶が残ってる女の子を次々再攻略していけばこうなるのは自明の理ではあるのだが、羨まけしからんハーレムだなと思う前に不憫だと感じるのはなぜだろう。
同時攻略はあくまで人命のためであり、基本的にリアルはクソゲーを公言してる桂馬だからこそだろうか。あるいは周りの女の子のアクが強すぎるせいか。
状況だけ見ればびっくりするくらい美少女ハーレムなのだが。ああ、踏まれるのはご褒美であります。
それにしてもこうして見ると本当にゲーム的なイベント進行だなぁ。
桂馬自身も出来の悪いRPG云々言ってる通りあっちへ行けこっちへ行けあれをしろこれを持って来いで右往左往。いや十分面白いけど。
そして今回まったく出番のなかったLCの再登場はいつになるやら。原作だとかなり長い間ご無沙汰だった記憶はあるけど。


今回のEDもそうだけど最近井口ソングをよく耳にするような気がする。
超電磁砲だったりマジェスティックだったり。