せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

神のみぞ知るセカイ 女神篇 FLAG 8.0 「めがみみっくす」

ヴィンテージがいるかもしれないって話なのに皆集まってる場で聞くとか原作よりアホな子が進行してるハクア。
そこまで根深いとは思ってなかったにせよ。


女神編の真骨頂である歩美・ちひろ同時攻略もいよいよ中盤戦。
時間制限がなくなってのんびりできると思いきやいきなりあと3日とか
漫画読んでる時は先に選んだ方が女神ってことはありえないんだろうなぁ…とメタ的に思っていたっけ。
実際アニメだけ見ても攻略がトントン拍子すぎるし大体の人はどちらに女神がいるか予想はついてるんだろうけど。
まぁどちらにせよこの作品のメインヒロインは天理っぽいので女神がいようがいまいが関係ないんですけどね。
ここから天理以外をメインにしたら作者を尊敬するかもしれない。LCでないことは確かだろうけど。
ありゃ完全に妹キャラになってるし。


しかしアスミスは媚キャラ演技よりこういうツンツンした声のが良いなー本当に。
種島先輩やみゃーくらい突き抜ければ別だが。