せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

Free! 第08話 「逆襲のメドレー!」

急に実況を始める凛ちゃん。ホモ特有の嫉妬すぎる。


まさかの個人競技全滅は意外と言うか妥当と言うか。
そりゃあれくらいで勝てるほどチョロくはないよなー部員何十人もいるような強豪校も出るくらいだし。
後は再選に向けて遥先輩が特訓でもするのか…と思ったらヒロインGoちゃんのおかげでメドレーリレーに参加していましたとさ。
さすがにこれで優勝、みたいなチョロい流れになるかは微妙なところなのだがかと言ってリレーでも負けて2連敗てのもアレではある。
あるいは突然足を攣った眼鏡の代わりに凛ちゃんが電撃参戦。いや一応学校別の大会らしいしさすがにないか。
と言うかそれしたらさすがに眼鏡が可哀想過ぎるし凛ちゃんどんだけチョロいのって話になるし。


次回予告ではすっかり大会終わってそうな辺り勝ったのか負けたのか。
表情は明るいから勝ったようにも見えるが果たして。