せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

たまゆら〜もあぐれっしぶ〜 第09話 「心に灯す竹あかり、なので」

かなえ先輩から漂うエロスはどこから来てるんだろう。
この作品にしては匂い立つ女子力を感じるのだが。


基本優しい世界のたまゆらワールドに随分つっけんどんなおっさんがやってきたなぁ。
と思ったら案の定終わる頃にはデレていた。なんと分かりやすいツンデレキャラ。
男のツンデレは見てても微妙なのが多いけどおっさんのツンデレはどうしてこうニヤニヤできるのだろう。おっさんキャラの魅力とは。
しかし声がグリリバってもしかして写真繋がりとかそういうネタじゃないだろうな。
同年代のジョージに比べて明らかに声が若すぎる。いや緑川光自体は結構良い年になってるしおっさんキャラやっても不思議ではないのだが…衰えないよなぁ声。
今回の話見てたら父親世代だけで1話やらないかなーと思ったのだがさすがに需要は少ないか。と言うかパパンの声って誰だっけ。