せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ドキドキ!プリキュア 第34話 「ママはチョーたいへん!ふきげんアイちゃん!」

盗んだバイクで走り出す。


いかん、この手の話はどう見て良いか反応に困る。
もしかしてここから育児作品にシフトしていくんだろうか。今回限りかと思われたアイちゃん話が次回も続いているっぽいし。
正直その辺の話されると蚊帳の外感全開なのでどう感想したものか。女の子が見る分には良いのだろうが。
とりあえずアイちゃんさん人の不幸を笑って機嫌良くしてたけど順調に外道に成長してるんじゃ。
と言うかアイちゃんが不機嫌になって敵が強くなるなら連れてこなきゃ良いで解決する話のような。エースが5分しか動けないから現地で変身するのが効率的ではあるんだろうけど。
ぶっちゃけそんな時間制限脚本の都合であってないようなものだし正直どうでも良いよね!みたいな。


久々に王女出たけど岡田本当にどこで何してるんだろう。