せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

<物語>シリーズ セカンドシーズン 鬼物語 第忍話 「しのぶタイム 其ノ壹」

早見沙織の知らねーよバカ。ご褒美であります。


誰が呼んだかロリ物語、あるいはペド物語。
今回出てきたヒロイン全員ロリしかおらへん…いやまぁ実年齢は全員知れたもんじゃないけど。
ある意味ロリババアの集団と言うかそもそも人間ではないので方に引っかかるのかどうか。
だからと言って合法かと言えばアグネスが裸足でダッシュしてくる内容なのは間違いないのでギルティ。
そもそもゾンビっ娘に1キス、吸血鬼に2キスとか恋人が知ったら文房具で済むレベルではないなこれ。それともモテラ木さんは本命相手にもキスして黙らせるんでしょうか。
相変わらずダラダラ話をして進んでいるのかいないのか読めないけど一応次回から忍の昔話が始まるっぽい。
もう今更すぎるくらい本当に今更だけど傷物語無しで忍関連の話どんどんやっても意味ないと思うのだが。