せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

リトルバスターズ!〜Refrain〜 第04話 「理樹と鈴」



いよいよメインルート開始。そのためにまずサブヒロインには消えてもらうことにする。
まぁ既に攻略済みだしそれぞれの子の目的も果たしてるからしょうがないよね。所詮サブヒロインの宿命よ。
賑やかしが一気に消えたせいで雰囲気がガラッと変わらないか不安だけどこのペースだと雰囲気とかどうこう言ってる暇もないだろうし無用な心配か。
できればもうちょっと鈴と付き合ってからのイチャイチャ成分を楽しみたかったのだがよく考えればゲームでもさほど長期間イチャイチャしてたわけじゃないししょうがないか。
と言うか普通に2クールあると思ったけどこのペースだともしかして1クールしかないのだろうか。
次回アレしてそこから4話くらいソレして怒涛の展開で3話使って最終回で1話…あれ、本当に1クールで終わるなこれ。