せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

聖闘士星矢Ω 第77話 「刻よ動け!集いしアテナの聖闘士!」

いかん、何度聞いても杉田が何かのモノマネしてるようにしか聞こえない。


定期的にやってくる作画崩壊回。前回は昴の勿体ねぇよ〜回だったっけ。
あれはあれでカオスだったのだが今回はそれにも増してカオスと言うか粗しか見えてこないと言うか。
作画が悪いと内容まで悪く見えるのかなとも思ったが冷静に考えなおしても内容は酷いままだった。無策に突っ込むとこもそうだし無限に湧いてくる3級もそうだし。
そもそも黄金が揃わなきゃ結局開かなかった以上新人青銅が突っ走った意味があんまりなかったと言う。
雑兵相手にしても伝説の青銅が軽くあしらってたし鉄砲玉にしても特に役立ったとは…。
まぁ今回は捨て回だったと言うことで次回を楽しみにしておこう。次はやたら作画良さそうだし。


しかしこのパラスベルタって何百kmある町なんだろう。