せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ドキドキ!プリキュア 第38話 「ベールのたくらみ!アイちゃんジコチューになる!?」

みーつめるCAT'S EYE!


いつもの育児回かと思ったら何だ今回はギャグ回だったのか。裏声出すなやおっさん!
全体的に色々酷かったベールだけど特にマッチョになったところでもうダメだった。北斗の拳か何かかと思ったらアタタタタ言いだして笑い殺す気かと。
この力でキングジコチューすら越えて〜とか死亡フラグ立ててただけにここで退場しなくて本当に良かった。死なすには惜しいおっさんだし。
と言うか誘導できたならそのままさらってしまえば良いのに律儀に夜更かしだけに留めるとかツメが甘いと言うか。
ぶっちゃけいい子チャンに育てる展開はもう飽きたしずっとジコチュー陣営の方が良いんじゃないかなぁって。
ここ最近愛の押し売り展開が多くて辟易してたけど今回でアイちゃん育児が一段落ついたなら何よりではある。


しかし生きてたのかジョー岡田。