せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

弱虫ペダル 第08話 「スプリントクライム!!」

お好み焼きとかいつから食べてないっけか。


今週も決着はつかず…と言うか下りにも到達せず。
まず間違いなく面白いことは確かなのだがこのペースではいよいよ3クールでインハイまで終わらないんじゃないかと言う気がしてきた。
鳴子との掛け合いと言い今泉との意地の張り合いと言い今のところ展開自体には不満ないしむしろ原作以上に丁寧なんだけどなー。となるとどこで切るのやら。
仮に3クールでインハイ終わらせるなら駆け足ってレベルじゃなくなるしなぁ。ホライゾン2期ばりの圧縮になってしまう。
実は3クールじゃなくて4クールでしたってことはないだろうか。4クールでもギリギリな気がするけど。
しかしケイデンス上げたとかさらっと言ってるからどれだけ凄いのか分かりにくいけど実際自転車に乗って同じことやろうとしたら心臓が破れるよねこれ。
基本的に平地のゴール前で出すような回転を道中の上りでやってるってことだし坂道。チートすぎる。
いやまぁここで力尽きる前提の坂道とゴールまで考えてる今泉ではそもそも比較しちゃダメなんだけど。スタミナも疲労も度外視して今だけ追いつこうとしてるだけで。