せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

のんのんびより 第08話 「学校でごはんを炊いた」

にゃんぱすの見てる世界が気になる。やはり天才じゃったか…。


今回は全体的にこまちゃんオンステージ。この謎の自信過剰っぷりはもこっちを思い出す…。
小5とお隣の高校生との会話にまったく入れなくて話題コロコロ変えたあげくベッドの上で手足ジタバタとか今時リアル小学生でも滅多にやらないようなことをこの娘さんときたら。
可愛いと言うべきか可哀想と言うべきか、あまりにも見た目と理想のギャップが激しすぎて同情が生まれてしまうレベルだこの子。
いや可愛いことは間違いないし何しても笑いが取れる逸材ではあるんだけど。ある意味反則すぎる。
何よりもう全体の3分の2が終わっているに未だにこまちゃん弄りが飽きない辺り素晴らしい。どこまでポテンシャル秘めてるんだ。
お隣の高校生と言えばこの人今までまったく出てこなかったのに今回から普通に入り込んでて…何と言う普通オーラのする声…。
4人の通ってる学校にいないってことは普段は外の高校に通ってるってことなんだろうか。その割に夏休みでもまったく見なかったのはアレだけど。
まぁほたるんだけじゃ常識人枠足りなかったしこういう普通の感性持ってる人がいると話にメリハリがつくので何も問題はないか。
そもそも当のほたるんもクレイジーサイコレズっぷりを最近隠さなくなってきてるし常識人って言って良いのか微妙なラインではある。
目の中にハートとかエロゲかエロ同人くらいしか見ないよほたるん…。


提供が段々本気になってきた。