せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

東京レイヴンズ 第08話 「cHImAirA DanCE -生成(なまなり)-」

鬼と言えば武者と言わんばかりのコスプレ変貌は笑うべきか真面目に見るべきか。


どうも友人Aの鬼变化と鵺の暴走が噛み合っていない気がする。
まぁ鵺を暴走させるための小細工の影響を受けて今まで抑えてた鬼が暴れだしたとかそういう展開だからぶっちゃけ噛み合わなくて当然と言えば当然なのだが。
ぶっちゃけ事件の余波と言うかたまたまそうなっただけだろうし。おかげで主人公は事件の本筋から遠ざけられてしまったけど。
じゃあ夏目の近くにいて何かできるのかと言えばそれはそれで微妙と言うか主人公補正的な何かでもないと役に立たないんだろうけど。十二神将とやらがいるし。
逆に言えば春虎がこの現場で活躍できたら十二神将って何なのって話になるわけで。既に死者蘇生しようとするブラコンとか職務怠慢なチンピラもどきとか何なのこいつら状態ではあるけど。


と言うか男キャラ出過ぎで華がないよ!