せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言



モバマス2周年。アイプロはニュージェネメンバーで上位報酬は案の定神崎蘭子
アイプロは今まで走ったことないけど良い機会だしちょっと走ってみようかしらん。買うより安くつくかどうかは別として。
しかし上位50名と抽選で30名にボイス入り目覚まし時計プレゼントとか大きくでたなぁ。ある意味データカードとは比べ物にならないオンリーワンの一本すぎる…どんだけ廃課金が荒ぶるやら。
あと新宿ライブで初公開されたアニメPVがゲーム内でも見られるのだがこれがまぁよく出来ていると言うかテンション急上昇と言うか。
アニメ化自体の発表はなかったけど来年4月に単独ライブがあるし春くらいに何か発表があると言ってるしアニメ化あるとしたらそこからかな。
なんだかんだで3年目に入ったしこれからもゆるゆる続いていってくれるとありがたい。


ホルス究極はまぁまぁだけどイシス究極があまりにも酷すぎる。
このご時世5色4倍て。


艦これはイベントで頑張りすぎたんでしばらく遠征・演習モード。


あれローゼン終わるのか。