せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-  第08話 「人形の家」

比叡いるんだろうかこの世界。


千早群像の説得口撃(ただしイケメンに限る)!しかしコンゴウは本体を置いてきたのでこうかがなかった!
何かもう霧としても実際千早群像に会ったらどうにかされてしまうと言う認識で動いてるのが笑うやら何やら。
実際今まで接触してきたメンタルモデルは大体チョロくされてしまってるし間違いではないのだが。ヒュウガはともかく。
正確には千早群像とイオナの2人と接触した霧はってことになりのだろうか。コンゴウからもお前何者だみたいな扱いされてるイオナの特別感ときたら。
しかしこうして会話できる程度に接触を持てると千早群像でなくても説得を試みたくなると言うか。
やりようによっては戦わなくて済むんじゃないかと希望を抱いてしまうのも致し方なしか。本体さえ接触しればチョロ化したコンゴウが見られたのに。
いやまぁさすがに腐っても金剛型の長女があっさりチョロくなるとは思えないけどラスボスと言うわけでもなさそうだし籠絡自体はできそうなんだがなぁ。
ところでこのシリアス展開を1人ぶち壊してるキリクマさんは見た目と中身が融合してしまったのだろうか。
クマのぬいぐるみって言うかただのクマだこれ。