せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

凪のあすから 第09話 「知らないぬくもり」

ひーくんが抱きついた時はおおってなったのに結局拒絶される辺りやっぱりそういう扱いか。


陸と海の仲違いなんて所詮都会と田舎の諍いが舞台を変えただけ…って思ってたのだが。
どうも海で何かあったせいで地上が地上が大ピンチらしい。え、そこまで深刻な問題だったのか陸と海って。
まぁ普通に神様の使い…ぎんぎつね的に言うなら神使がいる世界だし何が合ってもおかしくはないのだがまさか氷河期が来るとは。
まだはっきり言ってるわけじゃないけど予告やら映像の情報やら見る限り陸が住めなくなるレベルの何かが起きるのは確かっぽいし。
実は温み雪が核的な何かだったりするのだろうか。これでは地球が寒くなって人が住めなくなる!核の冬が来るぞ!
しかし展開的にはもう終盤と言うか1クールで終わりそうな内容だけどどうするんだろうこれ。
どこかで年代スキップするって聞いたけどこの展開の早さ的に本当なのだろうか。それはそれで面白そうだが。