せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

東京レイヴンズ 第12話 「GIRL RETURN -恋心-」

コンのしっぽをモフりたい。


今回も絶好調なちん子もぎ美ちゃん。完全に主役を食ってしまっている勢いで。
一応夏目も可愛い所は色々あったし北斗との関係が春虎にバレそうになったりでイベント自体は進行しているのだが。
イベントと言えば今回の合宿って結局式神使ってカレー作っただけにしか見えなかったけど本当にただの林間学校だったのだろうか。
幼女先輩もなぜかフラッと現れたまま何事も無く終わったし何かの伏線なのかただカットされただけなのか…。
とりあえずちんもぎちゃんと正式に協力体制が取れたってとこだけ覚えておけば良いか。正直夜光とか双角会とか言葉だけ聞いてもいまいちピンとこないし。