せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ログ・ホライズン 第13話 「盾と自由」

東北に陣取るゴブリン。


1人ダンスの練習をするAKATSUKIちゃんが可愛すぎてもう。
冷静に考えれば諜報活動以外あまり出番も活躍もないのだがちょくちょく挟まれるkawaii演出で全てを許そう。
しかし事前に聞いてはいたが予想以上にゴロゴロ姫だったなぁこのお姫様。
確かにポンコツと言うより単にだらだら怠けていたいだけのぐうたらしいではある。王様は立派そうなのにどうしてこんな子に育ったのか。
まぁそれ以上に腹黒眼鏡2号が酷いのだが。面倒くさいイベントを全部姫に押し付けて自分だけ楽してるように見えるし。
と言うか発言の節々がタラシすぎるよこの眼鏡。1号もそういう所はあるけど2号はより顕著だし。ああ力の2号ってそう言う。
せっかくの姫の可愛い顔が8割くらい歪んでたのは間違いなく腹黒眼鏡のせいだろうし。最終的にはチョロインと化してたけど。
そう言えば大地人も今まであの味気ない料理食ってたんだろうか。つまりNPCもコマンド調理してたのか。
手抜き料理だ。


ところで最後に出てきたキャラはあの登場の仕方とひろし声でどう見ても悪党にしか見えないから困る。