せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ガンダムビルドファイターズ 第16話 「再会、父よ?」

エルメスはね…事情がね…本当に。


いやー…いやいやいやいや。実に濃厚なイチャイチャ回であった。
期待通りのコンビ戦に予想以上の夫婦漫才。前回のガチバトルも凄かったけど今回は今回で顔が緩む方向に素晴らしい。
ブコメだけでなくガンプラ販促としても十分面白かったしセイパパと言うレジェンド的な存在の扱い、既存キャラの掘り下げ。どれも満点を与えても良いかも分からんね。
懸念材料だったガンプラ犯罪者も今回できっちり捕まったしシリアス要素も触れておくとか隙がないぞ今回の内容。
この分だと案外運営側の妨害とやらも大したことないのかもしらん。ポンコツ秘書のやることだし。
しかしもう完全にクール要素の欠片も残ってないなアイスオイシイネンちゃん。
と言うかしょっちゅう食ってるせいか段々肉付き良くなってきてる気がするのだが。キミなんか写真と違わない?
まぁナイネンちゃん出身のフィンランドは英国に勝るとも劣らないレベルのメシマズ国らしいからしょうがないね。
ぶっちゃけ元がホームレスで怪しい機関に拾われただけの身元不明者ならレイジの世界にお持ち帰りも期待して良いのだろうか。
レイジの世界と言えばセイパパはそっち関連で何かあると思ったのだがまさか公式大会の審判員とは。
世界中をふらつくロクデナシかと思ったら結構固い仕事じゃないかパパン。


予告にSガンいたけど出して良いんだ。こいつだけは版権良く分からないから困る。