せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION- session4 「デイドリーム」

デイッドリッ!


友人達との出会い、今の仕事の成り立ちときて今回は学生時代の先輩に関わるストーリー。
以前このアニメは何を主軸に展開していくのかと疑問に思ったことがあるけど基本的には過去と現在の話を交互に進めていくのだろうか。
要するにそに子で色々やるのではなくそに子の色々を見せる作品であると。
なるほどそに子と言うキャラクターを売り出すためのアニメとしては最適な構成やもしらん。キャラ掘り下げとしては過不足ない内容になってるし。
となるとそのうち未だ不明瞭な家族構成やなぜ名前がそに子なんて芸名みたい物なのかも判明するんですね!そんな気はさっぱりしないけど。
黒板にすーぱーとか書いてたけど戸籍上ではすーぱーが苗字でそに子が名前になるのだろうか…友達や先生にすーぱーさんって呼ばれちゃうんだ…。


しかし胸の大きな子しかいない世界だな。一応前回ロリっ子もいるにはいたが。